ケラダマヒ

ARTICLE PAGE

ちょっとだけのつもりが・・・

ポテトチップスをちょっとだけ・・・
甘いものをちょっとだけ・・・
ゲームをちょっとだけ・・・

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」< ちょっとだけで済むわけがなかろ~!


ということで、夕方ちょっとだけのつもりががっつり捜索したリバーコーミングです。



本日の成果。
DVC00001_20170330194930f4d.jpg

2回拾った川の再捜索。
結構ありました。
少し水でも流れたのかな?

何度も拾ってはため息をついた割れてるインク瓶も拾ってきました。
だって可愛いんだよ~!



そして久々のわたし的お宝発見!!
これ~
IMG_20170330_185138.jpg
紫色のクリーム瓶?です!


しかもぐるりとバラのエンボス付きです♪───O(≧∇≦)O────♪
IMG_20170330_185417.jpg
なに!なんなの!この可愛さ!
クリーム瓶ぽいですが、一般的なクリーム瓶より一回り大きいです。
女性向けの製品だとは思いますがなんだろ?

底にヒビがありますが全体的には綺麗なので嬉しい(*´∀`*)
はぁ~ いい日だった♪


関連記事

6 Comments

レトロアツメ  

バラのエンボスがグルリと入っている濃紫瓶は間違いなくお宝ですね!
こんなに模様が入ってるのはかなり珍しいでしょうね…
しかしこの川は恐るべしポテンシャルを秘めていたのですね…
そこに気付かれたmaicaさんの瓶サー、素晴らしいですね!

2017/03/30 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Tomo  

No title

シーリングローゼットだ!いいな~!
しかも菊型もある!
あれ骨董市で古いの買おうと思ったら結構するんだよね~。
我が家には使える照明は無いんだけど何故かずっと欲しいと思ってる(笑)

薔薇の瓶、可愛いし色も綺麗だ*:.。☆..。.(´∀`人)
何かまだまだ終わりそうにない雰囲気。
瓶が欲しいと言いながら実はずっと大量の瓶に囲まれて生活してたのね(*≧m≦*)

2017/03/30 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

maica  

レトロアツメさんへ

間違いなくお宝ですヾ(*>д<*)o
紫でも凄いのにバラのエンボスなんて最高です♪
でもこれ本当にクリーム瓶かどうかわからないんですよね~。
まあ可愛いからいいかな(・´艸`・)

ポテンシャルは本当に凄い川です。
私が見つけたのはきっと欲望が強かったからかも(笑)

2017/03/31 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

maica  

Tomoさんへ

ツルンとした方は少し欠けがあるけど土台も付いてるしまだ使えるかも。
菊型の方は土台なしよ。
そうなの!買うと結構高いんだよね!
白くて可愛いから一応値段だけ見るんだけどそっと置いて帰るばかり(笑)

バラは可愛いよ~ヾ(*´∀`*)ノ
最初は真っ黒でエンボス確認できなかったの。
洗ってる時に紫が確認できておおーっとなって、更に洗うとバラが出てきてォオー!!(゚д゚屮)屮となった。

そうなの!
この部屋で欲しいーって叫んでたら、実は目の前の川に落ちてるっていうなんともマヌケな俯瞰図が目に見えるようだわ(*≧m≦*)プププ

2017/03/31 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

よ~かん  

しかし行く度に猛烈に壜が増えてますね(笑)
もう目薬壜だけでも相当な数になってないですか?
紫のヤツ、ホントすごいですね。コレはカッコいい!

maicaさんが毎回こんなにやたらに壜を出してくるから、何か見つけに
行きたくて仕方なくて、久々に干潟を歩きに行ってきましたが、結果は
ションボリ気味でした・・・
しかしもう既に心は海に飛んでます(笑)

2017/03/31 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

maica  

よ〜かんさんへ

絶賛増殖中です(●´ω`●)b
あの川目薬瓶結構出るんですよ。
しかもロートの青はかっこいいので口が欠けていても持って帰ってしまいます。
紫のは大満足のお宝です♪
バラですよ薔薇ヾ(*>д<*)o

よ〜かんさんの瓶魂に火を付けられたようで良かった良かった(≧艸≦*)
他の人の拾い物って刺激になりますよね。
まあそれで結果が出ないとε=(・д・`*)ハァ…となるんですが(笑)
海でなにか良い物が出ることを願ってます!

2017/03/31 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment