ケラダマヒ

ARTICLE PAGE

何度も最後と言ったけれど

今日も結局フラリと川へ。
毎回今季最後と思うのですが私の欲望がそうさせません。

(◎-ω-)。o○(脳内回転中)
そういえばあそこら辺あまり見なかったかも

もしかしたら可愛い小瓶が残っているかもしれない

いやいやそんなわけ・・・

・・・・・

ちょっとだけ!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

となるわけですね。
でも今日行ったら川沿いの木に小さな毛虫が発生していてこれはもう無理だと思いました。
最後だからとしっかり拾ってきましたけどね(´ε`;)



本日の拾い物。
DVC00001_20170405013719e78.jpg
食品系の瓶、特にジュース瓶は興味がありませんが、ひとつ凝った作りの瓶があったので拾いました。
何の瓶だろう?
持ち手付きの剣先コップ(風)が2つ。
一応拾ってきたものの・・・。

そしてドルックスのクリーム瓶の見本瓶を見つけましたヽ(*^ω^*)ノヤッター
ホントに小瓶あったよ。




こちらは先週短時間の成果。
DVC00002_20170405013721969.jpg
蓋付きは資生堂のポマードです。



最後にいつも気になるけど拾わない瓶。
洋酒の瓶かな?
形は面白いので写真だけ残しておくことに。
DVC00003_20170405013722b3a.jpg
これ大きいんですよ。
小瓶なら拾ったのにな~。


関連記事

2 Comments

レトロアツメ  

拾われていない瓶はミルトンですね
同じものを持っています
下部に3つ平らな所があって、筆記体でミルトンのエンボスがあります
しかし羨ましいですねー!
行ってる場合じゃないのに行ってしまうのは私もありますね!
[もっと可愛い瓶があるかも]
[これの兄弟瓶があるかも]で…
瓶の魔力、略して瓶魔と呼んでます(笑)

2017/04/05 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

maica  

レトロアツメさんへ

ミルトン!
てっきりお酒の瓶かと思っていました。
調べてみましたが乳酸菌系の飲み物のやつでしょうか。
完品っぽいので拾おうかいつも迷うのですが、大きさに慄き結局そのまま置いてきます。

瓶魔ヾ(≧▽≦)ノ"
そうそれ!まさしく瓶魔!
寝起きのベッドの中とかでよく襲われます(笑)

2017/04/06 (Thu) 03:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment