ケラダマヒ

ARTICLE PAGE

桐生天満宮骨董市

久しぶりの骨董市に行ってきました。
今回は珍しく母も行くというのでいつもよりは遅い時間に出発!
台風の影響で朝まで雨でしたが着いた頃には青空が見え始めました。


しかしあれですね、時間が違うと人出も違いますね。
人の多さと、母の買い物に付き合うのとでいつもよりストレスの多い骨董市でした(´ε`;)
なので写真はこれのみ。
IMG_1096.jpg
写真を撮る余裕がなかったです。



でも早朝にはまだやっていない骨董市以外のイベントも始まっていて古物以外のお店が賑わっていました。
いつもは食べないお昼もここで。
IMG_1097.jpg
群馬名物ソースカツ丼。
初めて食べましたがすごく美味しかった~(*´﹃`*)



で、買ったものはというと・・・。
今回は小さな仁丹瓶のみでした。
Fotor_150433535584561.jpg
懐中要薬 小粒 仁養丹
ちょっと読みにくいですがラベルが残っていて可愛いです。


Fotor_150433538604657.jpg

しかし今回はこれだけ。
狙っていた化粧瓶には出会えませんでした。

くぅ・・・
欲しい物がないと疲れも倍増です(´Д⊂





しかーし、同時開催してるマルシェで可愛いの買いましたヾ(*>д<*)o
ニャンコ~!!
Fotor_150433521694785.jpg
たーまーらーん!
最近猫モノはあまり買わないようにしていましたが、
あまりの可愛さにコロッといってしまいましたよ(●´ω`●)ゞ
緑の目が可愛いのです♪



とりあえず可愛いものは買えましたが酷くグッタリの私。
母はというと、かなり満喫した様子でした。
来月も行きたいわーとの事。
そ、そうですか・・・。


関連記事

2 Comments

拾い人  

maicaさん、骨董市行けるくらい回復したようでよかったです。
いじる相手がいないと寂しいです。 ← (おいっ!)

欲しいものが無かったって、いい買い物してるじゃないですか!
ソースかつ丼....。 ← (さっそくいじる....。)

ではっ! ← (それだけかいっ!)

2017/09/03 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

maica  

拾い人さんへ

ありがとうございます(^ω^)
しばらく行けてなかったので早く治さなきゃ~と焦りました。
今日はきのうの疲れでまだぐったりしてましたけど(笑)

ソースカツ丼はあまりにも写真がなかったのでこれだ!と思って入れました。
いじっていただけて幸いですわー(*≧m≦*)プププ

2017/09/04 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment